
LOVEGYUGYU・x・U

SEVENTEENを語りたい。愛したい。

【SNS更新&ローチケレポ】

SEVENTEEN SNS更新

セブチ達はいつ帰るのやら!メルマガには帰ったっぽいこと書いてあったけど、どうやらまだいるらしい!という情報が🤗 もう2週間と3日いるよ!?空気もだいぶセブチに染まったのでは✌︎('ω'✌︎ )

 SNS更新U・x・U

f:id:mokomokohamuko:20170301223049j:plain

170228 Twitter&Instagram

ミンギュ:CARATに会いたくなってどうしよう  僕と一緒にチュロス食べる。

\(^o^)/ たべたーい! たべよー! いつでもウェルカム!ミンギュと海底2万マイルとか乗りたい。ぜったいオーバーリアクションwwwww 楽しそう💕

 

f:id:mokomokohamuko:20170301223603j:plain

170301 Twitter&Instagram

ジュン: carat達~~ ジュン来たよ!!!!

ヽ(*^ω^*)ノそうだね。来たね。じゅんぴきてくれたんだね。かわいいなぁ〜!

 

※画像お借りしました!

 

ローソンチケットHMVでセブチメンバーが渋谷のミュージアム来たこととトークショーの様子が掲載されています〜(*´ω`*)

 

www.hmv.co.jp

f:id:mokomokohamuko:20170301224401j:plain

ミンギュカキカキ。 しゃがんで頑張ってますね。。( ^ω^ )

※画像お借りしました!

 

SEVENTEENcaféは3月5日まで!でもプリ機は人気らしく20日まで延長するそうです〜〜✨サイン見たいけど……テスト期間……。゚(゚´ω`゚)゚。 できたら行きたいです!

 

そういえばmuseumとcafé行ったこともまとめたいですね〜。。

個別セルカあげるのもまた何か意味があるらしく、考察されている方がたくさん!私全く思いつかないので💧すごーいと言いながら気長に待ってます笑笑

色々書きたいこともありますがこの辺で。

 

学生に時間をください!・:*+.\*1/.:+ コウチョウサマ〜!!

 

 

*1: °ω°