
LOVEGYUGYU・x・U

SEVENTEENを語りたい。愛したい。

【ある素敵な日&SNS】

セブチが「ある素敵な日」の撮影で秋田にいますね〜(*´ω`*)

f:id:mokomokohamuko:20170227224733j:plain

番組史上初の2回目の出演✨セブチがより広まるし、カラットは嬉しいし一石二鳥ですね😆 雪で遊ぶセブチ。浴衣着るセブチ。どれもいい(*´ω`*)

3日前、都内の駅でも色々な目撃情報が上がりカラットはそわそわ。その駅、通学で毎日通るので変にテンション上がりましたけどww  

↓その日の夜に生放送してくれました〜。寒そう。外は雪☃️ 

youtu.be

 1:22〜 ミンギュ足開いてご満悦な表情wwwww 拍手に合わせて足パタパタ。

↓1日開いて、昨日!秋田の電波の調子が悪いらしく、録画ですが! 生でコメント読んでる風なハニちゃんの無茶振りww  ウジさんに愛嬌させるのは兄の特権!

youtu.be

 

Twitter見てるとジュンが風邪を引いたとか、誰かがセブチに迷惑なことしたとか気になる情報がありました。 無事撮影が終わることを祈るのみです😭ただでさえコンサートからそのまま撮影に入っているので心配です!!本当、怪我はしないように!

 

SNS更新U・x・U

f:id:mokomokohamuko:20170227225419j:plain

170227 Instagram  

비하인드 신: 세븐틴의 리허설 장면 공개! 조만간 페이스북에도 곧 공개될 예정입니다.

Behind the scene: Rehearsal stage at Yokohama Arena. There will be more updates on Seventeen's Facebook page!

イルコンのリハ✨ 後ろ姿にも、Tシャツにも個性が…💕ちなみに上の画面にミンギュ写ってますねw 

最近インスタもフェイスブックも盛んですね〜!SNS世代狙ってる??

f:id:mokomokohamuko:20170228181928j:plain

170227 Instagram&Twitter

月曜病特効薬のジョンハンです!  

ですって!!伏し目がちハニちゃんなんでこんなに素敵なんでしょう😍  でも気になるのは奥のハンガーww

 

f:id:mokomokohamuko:20170228193201j:plain

f:id:mokomokohamuko:20170228193207j:plain

f:id:mokomokohamuko:20170228193211j:plain

170227 Facebook 

こちらもリハの様子!2枚目は公演中ですね✨ セボンに囲まれるセブチ。美しい✨

 

※画像お借りしました

 

KPOP on Facebook をセブチがジャック中!(リンク先動画など!)

https://m.facebook.com/kpopmusic/

 

渋谷のSEVENTEENカフェ、コンサート、など色々載せてくれてます!

セブチのSNS更新頻度が上がっていて(^◇^;) うれしい悲鳴〜〜\(^o^)/ 

 

( - ᴥ - )Hamuko