
LOVEGYUGYU・x・U

SEVENTEENを語りたい。愛したい。

ガラスの向こうのセブチ。20161214Kiss the radio観覧③

SEVENTEEN Hamukoの日常

f:id:mokomokohamuko:20170226233910j:plain

ヒポチを撮りました。(撮れてました。) 続きは↓。

 今更感ハンパないですが、自分用にもまとめておきたいのでお付き合いください🙏

数々の伝説を持つKiss the radio。見逃すまいと、ショーチャン後すぐに電車に乗り汝矣島に向かいました!

 

f:id:mokomokohamuko:20170227181831j:plain

 

国会議事堂駅4番出口から徒歩10分ぐらい。最初に黄色いハートのとこかなあ?と思ったのですがここはミュージックバンクの出勤でお馴染みのあそこ。テンション上がりますよ笑笑

歩いていくと大きな建物が見えてきます。

ラジオブースの前はひとがいな………ん??

 

f:id:mokomokohamuko:20170227182003j:plain

ラッキー✨とか調子こいてたら入口↑からたくさんのお姉さんたちがカメラ片手にダッシュ。すぐにラジオブースの前は人だかりに。セブチが出勤してきて、そこを撮影してすぐにラジオブースに戻ってきたとこに私は遭遇したわけです。

f:id:mokomokohamuko:20170227182040j:plain

 

マスターさんの大移動をこの目で見た感想…あれはやばいですね\(^o^)/

 

私はというと1番後ろの椅子が一箇所空いていて、そこにいたマスターさんがいいですよ〜とジェスチャーしてくれたので無事場所確保(゚∀゚) 結構ラッキーです✨

Kiss the radioは場所取りのルールがあって、椅子には白い紙がたくさん貼ってありました。名前とか、身分証明できる感じの文言が書いてあって、これが貼ってある場所は横取りしてはいけないんですね〜(^-^)

自分の一眼レフでできる限り頑張ることに!

(このときホンギがチラッと見え、けーぽオタ心が震える。美男ですね……😇)

 

周りがざわざわし始めます。

「オンニ!^$_${}>?>~€"=!!!!!!」

「ウジヤ!!!![%?\'€+{=!!」

 こんな感じでマスターさんの会話が飛び交う中、いよいよセブチ入室。

 

歓声が上がりセブチが……セブチが……………

 

見えない〜〜〜〜\(^o^)/

 

でも諦めません。身長153cm。頑張りました!一眼の画面が見えないくらい手を伸ばし、感覚でシャッターきりました笑笑笑笑 それがこれ↓

 

 

f:id:mokomokohamuko:20170226233927j:plain

ミンギュ

f:id:mokomokohamuko:20170226233944j:plain

バーノン

f:id:mokomokohamuko:20170226234003j:plain

ヒポチ、クプスごめん🙏

f:id:mokomokohamuko:20170226233901j:plain

ボカチ ウジさんの刈り上げ。

 

 

なんとなんと奇跡的に映っていたーーーー!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。 

場所的にパフォチは映らなかったんです…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

1時間前には目の前にいた人たちがガラスの向こうにいること。それは改めてセブチがアイドルであるという事実を教えてくれた瞬間でした。悲しいような、安心なような、寂しいような? でもセブチが頑張っている姿をこの目に耳にカメラに収められたことは忘れられない思い出です。

f:id:mokomokohamuko:20170227182142j:plain

 モニターを撮り、終電があるので退散。あと少しいれば退勤だったのでおんぶしている姿撮りたかったです〜\(^o^)/  この日超寒い日だったんで、おそらくお客もマスターさんも少なかったので〜! 悔しい😇

 

空を見上げれば綺麗な月が出ていました。(ホント)感動とほんの少しの寂しさ。胸がいっぱいになって帰りの電車でウルウルしました。

 

この渡韓で心の中はセブチでいーーーっぱいに満たされました✨                             笑ってくれたときミンギュを好きでよかったと思えたし、ミンギュがアイドルを続けようとしてくれる限りはずーっと好きでいようという強く決心しました。

 

あと韓国語の勉強をもっと頑張ろうと思いました!!観光地とか明洞のお店とか、日本人慣れしているところはすごい通じるのですが、もちろんTV局は通じません!MBCは英語できるスタッフさんがいたからラッキーなだけでしたし😭😭

いつかミンギュとスラスラおしゃべりできるような、そんな日を夢見ています😊

 

最近は会いにきてくれる頻度上がってますが、また会いに行きたいです💕

ですが学生なので。テストもあるので😭 

 

これで書きたかったことは一通り書けました! この後はメンバーまとめとか色々まとめられたらいいと思います!

 

改めてこちらのブログのことをよろしくお願いします(*´ω`*)