
LOVEGYUGYU・x・U

SEVENTEENを語りたい。愛したい。

わんこ求めて初渡韓!初観覧!②

推しだと長くなりますね〜😇 仕方がない。。

今更感ハンパないですけど忘れたくないので!

 

11月初旬からセブチが新曲を出すという噂がありました。私はなんとしてでもセブチに会いたいという思いが冷めず、中旬に渡韓を決意。 ホテルを抑え、取り敢えず一安心。でもこの時は12月に新曲という情報のみで、具体的な日にちは分からなかったんです。

「もし、この次の週だったら? ていうか活動自体しない可能性もあるんじゃ…?」

不安もありましたが取り敢えず祈るのみ。

そして新曲を出す日、カムバックの日が確定!  12月5日!!!!          

私の渡韓は13日〜15日。ちょうど、活動の2週目。バッチリでした👍 

 

そこからはソワソワする毎日。観に行こうと思った観覧は「Show Champion」(以下ショーチャン)セブチが初めて一位をとった番組なので、絶対出演する!と確信を持っていました。旅行の前々日に出演者の発表があり、そこにセブチの名前が✨ テンションMAXです。

事前収録は難易度が高く諦めていたので一般観覧にチャレンジすることにしました。でも一般観覧の感想やレポを載せている人は少なく不安もMAX。不安を抱えたまま13日を迎え、いざ韓国へ。ボンボン食べたり、写真撮ったり。満足な1日目でした〜😊

 

 

 

いよいよ2日目。どのくらいから並べばいいのか不明だったので朝早くホテルを出て、MBC入山ドリームセンターへ向かいました…。

駅を出てまず思ったこと           極寒。                                                  

この一言につきますね。ほんっっとにさむかった。日本の比にならないぐらい寒かったです❄️

まずはドリームセンターに向かおうとしたところで、韓国カラットさんに遭遇。ペンライトを持って数人組ずつで色々言いながらドリームセンターから出てきます。事前収録が終わったのか、集合が解散したのか?あの早朝からあの団結力なカラットさんたち。(ちなみに次の日のMカのミニファンミにも映っている人がいました!すごい!!!!)

ドリームセンター内には事前収録を待つ様々なグループのペンの皆さんたち。B1A4,ASTORO,KNK……!!他にも知っているグループがたくさん。ここで一般観覧の人が見当たらないことに気づき、スタッフらしき人に英語で質問。渡韓を決意した割には韓国語はできないという😭😭 そうしたらスタッフさんいい人で英語めっちゃできる人で教えてくれました。14:00ぐらいにきてね…。早朝に出たあの苦労はなんだったんだ……。項垂れましたがまぁOK。時間まで待ちます。

 

外を出ると忘れていたことが       極寒再来

母と私は近くのお店をぐるぐるすることにしました笑笑

f:id:mokomokohamuko:20170226221559j:plain

遅めの朝ごはんを食べたり。

f:id:mokomokohamuko:20170226221740j:plain韓国スタバで韓国プリンの方が美味しい説を確かめたり。

f:id:mokomokohamuko:20170226221612j:plainテレビ局内のカフェでサンドイッチ食べたり。

f:id:mokomokohamuko:20170226221639j:plainあま〜いレモネードとチーズケーキ食べたり。

 

呼ばれた時間まで完全に食ってばっかでした。ちなみにこの他にも色々食べました。。。。

 

そして約束の時間にいくと

f:id:mokomokohamuko:20170226221653j:plainこんな腕輪をもらいました。緊張と感動でソワソワ。でもまだ観覧前の集合までは時間があったので近くの公園をぶらぶらすることに。

ぶらぶらしていると衣装を着た女の子2人がマネージャーらしき人たちとこっちに向かってきました。おそらくMOMOLANDのメンバーだったと思います。TV局内に戻ると、ドリンクを販売しているところに明らかにアイドルの男の子たちがふつーに並んでいました。。 観覧前に遭遇するとはこういうことなんだと実感しました😭

 

そして集合時間。私の前も後ろもカラット。セブチの人気を再確認。スタッフさんに誘導されて(英語で答えてくれた優しいスタッフさん)いよいよスタジオの手前まで。

このとき私は、セブチが見えればそれでいい。米粒でもいい。そう思ってました。

スタジオに入ります…………………………え?1番前???\(^o^)/

 

脳内真っ白。ペンライトを持つ手が手汗びっしょり。ペンライトを持てる状態じゃないくらいテンパってました。。。

色々なグループが出てきて、知ってる曲もたくさんあって。そして隣のカラットちゃんが騒ぎ始め、舞台袖に赤い頭が。

f:id:mokomokohamuko:20170226223151j:plain

最前列左の子。ミンハオくんの頭。いる。。。。。いる。。。セブチが\(^o^)/                   後ろからはMCの声が。 あの頭は………………\(^o^)/\(^o^)/

キムミンギュ!!

どうしよう。。セブチいるんだけど。。あっ!ステージ上がってきた。。。焦っていたら、いつのまにかセブチの番。私が行った週がショーチャンに新曲で初めて出た週だったので二曲披露してくれました。

一曲目「Fast pace」の待機。ここでビックリ。 

 

え??ミンギュ目の前???。゚(゚´ω`゚)゚。

大好きな人が1メートルぐらいに先にいました。

ずーっと遠い存在だと思っていた。よくて米粒とか思っていた。なんだかんだ言って会えないかもとか思っていた。 震えていました。嬉しすぎて。

ミンギュがこっちを見たとき私はペンライトを。母には持たせていたグッズを。振ってみました。そうしたら

 

目を見て笑ってくれました。

f:id:mokomokohamuko:20170226224745p:plain

こんな感じ。生のスマイルすごすぎ。あれを間近で見るサイン会は死んでしまう。

 

思っていた以上に細身な体つき。画面で見る以上に整った顔。何より存在しているという事実。「アイドルに会った…」という衝撃が強すぎました。

その後の二曲は半ば放心状態でしたが、掛け声もして無事終了。Fast paceがフルサイズで聞けて嬉しかったし、何よりセブチの動きが揃うたびに、ステージが振動するあの感覚を生で見られたことがすごい印象的でした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

一位候補でしたがその時はB1A4先輩の勝ち。セブチはステージから退場しますがそのときもカラットの方を見て手を振ったり会釈してくれていて、本当にできた子たちだと感動しました。

このときB1A4先輩がほんとステージギリギリまできてくれたのですが、バロ先輩と後ろにいたペンさんの絆が素敵でした。古参の方なんでしょうね💕ペンを大事にするびっぽ先輩の姿を間近で見れてこちらも感動。

 

スタジオ出ると寒さを忘れるぐらい、興奮と感動に包まれていて、涙が出てきてしまいました。 初めて見たセブチ。キラキラしてて、かっこいいアイドルのセブチ。韓国のアイドル業界にいるセブチ。 いつもは画面でしか見れないセブチがそこにいた。初めての渡韓で不安だらけでしたがほんとーに素敵で、一生忘れない日になりました。

 

 

 

 

 

実はこれでおわりではありません。なんと、ショーチャンの数日前。見えるラジオ「ホンギのkiss the radio」 にセブチが出ると発表がありました。入山からラジオ局までは約1時間。すでに10時でしたが、汝矣島に向かうことを決意!!

 

③はホンキラを見に行ったことを………!