LOVEGYUGYU・x・U

SEVENTEENを語りたい。愛したい。

ビジュアル有望!万能わんこ①

SEVENTEENは13人と3つのチームとそれで1つのグループ。13+3+1=17 でSEVENTEEN。 (メンバーのことはまた近日自分のためにもまとめておきたいです!  最新情報も入れてまとめます!絶対!!)

イケメン、個性派揃いのこのグループで「ビジュアル有望」と言われているのが推し、ミンギュです。

f:id:mokomokohamuko:20170226202931j:plain

ビジュアル有望の名の通り、整った顔と185cmのモデル体型。痩せすぎずガッチリしすぎず、まさにアイドルって感じ。

曲の中ではラップや、合間の決め台詞的な? 最近は歌うことも?そんなパート担当です。      

※画像お借りしました。

 

ミンギュを好きになったのはもちろん顔や雰囲気も好きですけど何よりもパフォーマンスしている姿がいつも楽しそうだからです。

MINGYUとかyoutubeで検索するとミンギュにフォーカスした映像があると思うのですが、ステージからの景色を幸せそうに噛み締めているんです。

それに気付いたときからミンギュに夢中でした。 こんなにアイドルとしての活動を楽しもうとしているなんて!! 本当に感動しました。

 

ミンギュ沼にズブズブしていくにつれ、ただのイケメンではないことがわかりました。例えばこれ。ミンギュペンでは有名なやつ。

youtu.be

4:36〜キャリーケースの番号を忘れ一つずつダイヤルを回すミンギュ。そうなんです。すごいおバカなんです。

f:id:mokomokohamuko:20170226212613j:plain          これも。色々あるんですが、とりあえず番組側が用意してくれたチキンの匂いを嗅ぐミンギュ。 おバカです。 アイドルの基本、カメラ目線を忘れています🤗

 

でも、サイン会では来る人来る人恋人繋ぎしてノックアウト。

宿舎が汚いとお掃除したり、メンバーがお腹空いたら料理したり。

 

ビジュアル有望、万能、わんこ。 これを兼ね備えたミンギュ。                                  

大好きで大好きで、 画面越しにしか見ることのできない遠い人。                                      

初めての日本コンサートは落選。 悔しくて悔しくて。

 

去年の11月中旬。セブチが新曲を出すと聞いて、、、、会いに行くことにしました!

 

②につづく………