
LOVEGYUGYU・x・U

SEVENTEENを語りたい。愛したい。

自己紹介的な…?

最初に書きたいことが記事3つ分なのでこれで2つ目です!(゚∀゚)後少し!

 

 

私は今学生です。毎日授業とか色々追われています…。

昔から色々な種類のあるものにハマりやすくて小さい頃は時計のカタログを見るのが楽しい!みたいな感じでした笑笑 たまごっちとかワンタメ(知ってるかな⁉︎?)とか。

 

そんなこんなで小学校低学年のとき。テレビで東方神起が取り上げられていました。

「とうほうしんき……ふーん……え?(´⊙ω⊙`) 何あの人⁉︎かっこいい!!」

幼心に響いたのはジェジュン(現JYJ)。あのときのジェジュンはほんとスーパーイケていた。そのときK-POPというものの存在を知り、翌年かその次くらい?に少女時代がイルデして大ハマり。周りの女子に進めたらあっという間に広がり、中にはそのときにけーぽを知ってシャヲルを続けている子もいます笑笑笑笑 その子にはよく感謝されます笑

 

その後少女時代:ジェシカシカペン(韓国ではファンをペンと言います。日本でいう推し的な感じ)を並行しつつ、Shinee,SUPER JUNIOR,EXOなども見るような言わば雑食ペンでした。 

 

お国問題もありけーぽが日本で下降気味になり、私のけーぽへの意識も少し薄れていきました。知ってはいるけど深い話は…(・_・;みたいな。うっすら追うのを続けていたとき2015年夏、ついに出会ったのです。SEVENTEEN」 に!

 

音楽番組の動画を見ようとyoutubeをスクロールしていたらサムネイルから人数が多いグループがいて気になりました。種類好きの癖ですね笑笑

 

ポチッ…………「アッ、キン、ダ!」(゚∀゚) 何この少年たち…。やばい…。

 

あの時の興奮というか感動というか。しなやかな手と足。流れるようなフォーメーションチェンジとパフォーマンス。昔少女時代を見たときと似ているようで似ていないような。とにかく大事なものを見つけた!!と思いました。

その後、毎日セブチを調べて名前を覚えて。掛け声を覚えて。数年ぶりのけーぽ充実生活。まだ周りでも知らない人が多いことに喜びを覚え←、ひとりでニヤニヤしてました。(みんな知らないのね……あの面白さ……(゚∀゚)) みたいな笑笑

 

最初はもちろん全員好きで。でもだんだん気になる子が出てきました。

それがこの子。

 

f:id:mokomokohamuko:20170226200412j:plain

 

ミンギュくん。  

身長185cm。セブチのビジュアル担当。

詳しいことは次に書きますが、

とにかくこの子(ほんとは年上なのでお兄さん)が大好きになりました💕

 

そして今に至ります。。。 ミンギュについては次に詳しく(●´ω`●)