
LOVEGYUGYU・x・U

SEVENTEENを語りたい。愛したい。

はじめまして

SEVENTEEN

はじめまして! Hamukoです。この度ブログを作りました。

理由はSEVENTEEN(以下セブチ)というアイドルグループが好きだからです(●´ω`●)

 

セブチを見ていると、

Twitterはやっていても残しておきたいことがたくさんだ、、。」

「自分用にもまだセブチを知っている人にも知らない人も忘れないような記録するものが欲しい、、、。」

このような感じですご〜〜くモヤモヤしていました笑

 

セブチの輝かしい活動をここに記していければいいな〜と思っています。

更新頻度はできれば毎日! 推しについてぼやくだけの日もあるかもしれませんがお付き合いいただければ幸いです!!